新着情報

RSSを購読する

営業再開と閉店時間のお知らせ

誠に勝手ながら、店舗1階の改修をさせていただくことになり、改修期間中は2階だけで営業いたします。
 
2階の営業再開は10月11日(木)からとなります。
閉店時間も23時(ラストオーダー22時半)に変更となります。
また、混雑時は2時間までのご利用とさせていただきます。
 
ご迷惑おかけいたしますが何卒ご了承の程お願い致します。
 
 

10月の定休日

10月の定休日  17日(水)
※定休日は不定休となります。
※最新の定休日はこちらの公式ホームページでお知らせします。

【10月オススメ酒】 白い梅酒・たんかん梅酒・鍋島・ペンフォールズ etc

【超旨口】 鍋島 特別本醸造  550円
 
【香ばしい麦焼酎】 ちんぐ 黒  550円
 
【気合度数120%】 宝山 芋麹全量 550円
 
【乳酸菌×梅酒】 白い梅酒  550円
 
【フルーティー】 屋久島たんかん梅酒  550円
 
【肉ワイン】 ペンフォールズ グラス 700円 ボトル 3,700円
 
※上記商品は数量限定のため売切の場合がございます。
※税抜価格です。
 

【西日本豪雨被災者復興支援】獺祭 島耕作 入荷

このお酒は2018年7月に西日本豪雨時に、酒蔵内で発酵中に、停電の被害を受けたお酒です。
そのお酒は、十分に美味しい、ただ、私達の思う獺祭としての品質基準には届かず、通常の獺祭としては世に出せません。
そのお酒を、できるだけポジティブな形で、西日本豪雨への被害を心配されている皆様の想いに応え、被害を受けた様々な地域のお役に立てるお酒にしたい。
旭酒造のそんな想いに、漫画家の弘兼憲史氏が共感し、弘兼氏の漫画の主人公であり、様々な困難に直面し、それを前向きに乗り越えてきた、島耕作氏を使用し、「獺祭 島耕作」として販売することとなりました。
このお酒については、販売価格である1200円のうち200円をこの度の西日本豪雨で被害を受けた地域への義援金として寄付させていただきます。
※旭酒造HPより抜粋
 
完売いたしました。ありがとうございます。
「獺祭 島耕作」は完売しましたが、「獺祭50」「獺祭にごりスパークリング50」は在庫ございます。引き続き「獺祭」よろしくお願い致します。

当日予約について

週末/連休期間/イベント開催時などの混雑が予想される場合、当日予約を締め切らせていただき、店頭での受付順でご案内させていただく場合がございますので、事前予約をお勧めします。
※事前予約も状況により受付終了となる場合がございます。ご了承願います。

当店と同名の焼肉店について

当店と同名の焼肉店がございますが、当店とは一切関係ございません。
該当店についてのお問い合わせはご遠慮下さい。
当社が運営しているのは川崎の本店舗のみです。
 

ホームページ、全面リニューアルのお知らせ

いつも西の屋のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、ホームページを全面リニューアルいたしました!
 
スマートフォンにも対応しております。
 
お知らせも随時更新していきますので、是非チェックしてください。
 
今後とも西の屋をよろしくお願いいたします!
 

西の屋をもっとお得に 利用しよう!

  • WEBクーポンでお得に! お得な割引クーポン お会計10%OFF 詳しくはこちら
  • ポイントカードでお得に! 平日7時までのご来店で15%OFFその他にもお得な サービス有り! 詳しくはこちら
  • わいわい楽しい西の屋で一緒に働きませんか? ホールスタッフ キッチンスタッフ 送迎スタッフ 大募集! 詳しくはこちら
スマ-トフォンサイトを表示する